小さい秋見つけた!

Ca390027仕事の打ち合わせで訪れた都内のとある場所(といってもこの絵ですぐにわかってしまう人にはわかってしまいますが)で紅葉を発見。
朝晩冷え込むようになってきて、もう秋も終わりなんだなぁ〜(しみじみ)
相変わらず写真を撮るのが上手ではありませんが(ケータイカメラの性能がいいのでなんとか写ってるって感じですね)、一応、中学高校時代は、Year Bookの編集委員を経て、編集長になりました。どちらかというと、企画と物書きが得意で、写真は人任せだったなぁ、と、いつまでたっても写真の腕前があがらない自分の絵を見ながら、思い出しました。^^;;;;
写真はあまり撮らなかったけれど、お絵描きレベルの絵はいっぱい描いていたので、Year Bookをめくると、うぎゃぁ恥ずかしい!というものがたくさん出てきます(もちろんサイン入りなので、自分が描いたことがばればれなんですが)。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る