(Work)ハンガリー外務副大臣と大使とご一緒させていただきました

Photo_2本日は、「ハンガリー投資促進シンポジウム」でした。

なぜか突然通訳をすることになりまして、ハンガリー外務副大臣 タカーチ・サボルチ閣下とハンガリー投資貿易促進公社 特別顧問 ブクヴァイ・カーロイ氏の講演の通訳を務めさせていただきました。

通訳は本業ではないので、ちゃんとできるのかドキドキしてしまいました。

無事、なんとか終了!!

終了後、一緒に記念撮影♪

その後のパーティーで、外務副大臣に、私のお客様でハンガリー進出を考えている会社の社長から言付かっているメッセージをお伝えしたところ、とても喜んで頂けて、関係者をご紹介いただきました。

通訳は本業ではなく、緊急ピンチヒッターでお手伝いさせていただいたのですが、タカーチ閣下が非常に満足していると、何度も何度も握手してくださって、お手伝いできてよかったと思いました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る