浅香光代さんからのお礼状

17

先月17日に、番町政策研究所の政治パーティーでお付きをさせていただいた浅香光代さんからお手紙いただきました。

浅香さんとご一緒だったので、主催者側のお席にいたのですが、すぐ後ろには、総理がいたり、副総理がいたりと、私こんなところに座っていて大丈夫かしら~と思ってしまいました(笑)

毎日千通を超えるお手紙を、睡眠時間を削りながら、書いていらっしゃるとおっしゃっていましたが、こうしてちょっとだけでもお付をした私にも、お手紙書いてくださって、しかも巻物で直筆で… 感動すると同時に、「私にお手紙書かずに寝てください!」と思いました。

お手伝いさせていただいたお時間は、4時間ほどですが、数多くの修羅場を潜り抜けてこられた方から頂いたお言葉は、ものすごく重みがあります。

最近、理不尽な出来事が多かったのですが、そんなことは、大したことは無いと思えるような、そういうモノの見方も学べたことも非常に貴重な経験だったと思います。

私もさらに真剣に仕事にお客様に向き合おう。そう思った出来事でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る