Sex & the City

今週は本業がものすごく忙しくて、1日貫徹、1日ほぼ徹夜。

昨夜はヘロヘロになって帰ってきたのですが、アドレナリン放出状態で眠れなかったので、今週仕事で見られなかったドラマ(東京タワー、秘密の花園、今週妻が浮気します、きらきら研修医)を見た後、Sex & the Cityを見ました。
#ドラマ、好きなんです

Sex& the Cityは、いろいろな意味で面白い。しかもあの4人の組み合わせというのが、キャスティングのよさ(原作のよさでもありますが)を感じます。

今、周囲にいる人たち(アメリカ大都市出身)の言動や話すスピードと似ていて、笑えました。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る