誕生日メッセージありがとうございます

pancake art 2015 and birthday greeting card朝起きてみると、世界各地の友人たちから、沢山のバースデーメッセージが届いていて、とてもハッピーな1日を迎えることができました。

 

アレルギーが多いから、確実に食べられるもの(←それでも食いしん坊の私のために食べ物を探してくれる!)をと、みんないろいろと考えてくれるのも、本当にありがたいです。

 

お仕事でご一緒している方々をはじめ、ブログ・Facebook・メディアの写真をみて、「劇太り!?の割には手足が細い!」と言われたりしていたので、すでに多くの方はご存じだと思いますが、この夏、家族が増えることになりました。

 

昨年秋に私のお腹の中で細胞分裂を始めた子は、すくすくと増殖し、順調に巨大化しているのが、不思議でたまりません。

 

生まれる前からベトナムやフランスに渡航したり、毎日ストラヴィンスキーやリャプノフ、メシアンを聞いて育っているので、インターナショナルな絶対音感を持った子が産まれるか、はたまた重度の英語&音楽嫌いになるのか。どんな子がこの世に出現するのか、それはそれは楽しみです。

 

妊娠してからも、仕事はがっつりやっているので、相変わらず、生活感が無いと言われていますが、私自身がどう変わって行くのかも楽しみですね。

 

そんなわけで、2015年の誕生日はとても特別な日となりました。友人の皆様、メッセージ本当にありがとうございます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る