[美術]濱岡朝子洋画展@日本橋三越

幼馴染の画家、濱岡朝子さんの個展「愛シキ日常 濱岡朝子 洋画展」に行ってきました。

 

濱岡さんの個展にお邪魔するのは、何年ぶりになるのでしょうか!?

 

最後に行ったのは・・・ 4-5年前になるのかもしれない?  

と、とてもあやふやな記憶を一生懸命辿っても思い出せないので、自分のブログを検索してみたら、掲載しているものは、2011年のものなので、なんと6年前!

 

出産からこの2年ちょっとは、ブログの更新も後回しにしてきているので、この2年に起きた出来事はどう検索すればよいのだろうかと、ちょっと不安になってきました。

 

娘連れで行ったので、娘が人見知りをするわ、場所見知りをするわで、長居できず、顔と作品を見ただけでほとんどおしゃべりもできませんでしたが、旧友の作品をこうして生で見ることができて、嬉しいです。

 

細やかな、暖かい作品の優しい世界でした。

 

2017年10月31日(火)まで、日本橋三越本店 本館6階 美術サロンで開催中です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る