レット・バトラー(新編・風と共に去りぬ)第3、4巻

PhotoPhoto_2知人Kさんから「ゆかりちゃん、そんなこと言わないで続き読んでみて」と送られてきた「レット・バトラー(3巻&4巻)」を読む。
先日、こき下ろした(そこまでひどくは書いてないつもりなんだけどなー。一応、気にして柔らかく書いたんだけど)から、それを払拭しようとKさんが送ってきました。書いてみるもんだ(笑)。
さて、3巻と4巻ですが、これまた「読むに値しない本」だと思いました。
とか言いながら、しっかり読んでいる私。ただの活字中毒なんです。
中身がうす過ぎっ!!
これで、満足するファンがいたら、その人の能力を疑うねー。
...と、思うほど、進化無し。
「Kちゃん、5、6巻は送らなくっていいよ。」
と、言いたいほどのものでした。はっきりいって時間のムダ。良書は他にもありますので、次に行こう!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る