イタリア的恋愛マニュアル

面白いという噂の映画を観てきました。

DVDが出たら買いたいと思ったくらい面白かったです。

映画館にも関わらず、笑い転げました。

4カップルの恋愛を描いているのですが、うち1人は、イタリア留学中のルームメートの言動にそっくりで、それが笑えました。

3組目のカップルがサイコーでした。旦那さんの浮気現場を見てしまった婦警さんの復讐がすっごくかわいい! Cute! 私がもし浮気現場を取り押さえたら、あぁいうリアクションできるかな? 女から見てすごくかわいい女です! 

イタリア語が錆びついていて、もう全然ダメかと思いましたが、6-7割は字幕なしで理解できて、よかったぁ~~ 

(総合評価:★★★★★ DVD出たら買いに走ります)

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る