クラランス イベントのブログ

日曜日のクラランスのイベントの参加者の方々が、ブログを書いていらっしゃるので、こちらでご紹介。今回ご紹介するのは、一部の方のブログです(順不同)。今週中に、参加者全員のブログもチェックしてご紹介しようと思いますので、もれてしまった方、ごめんなさいっ!!近日中に網羅しようと思っているので、もし、見落としていたりしたら、ご指摘ください!!
1. むらさきカレンダー【CLARINSスペシャルイベント】Class de Beaute
2. 30歳。男運以外強運。男運UPと結婚目指して頑張る日記クラランスって、いいわ♪
3. avec Yクラランスマニア復活か!?
4. 正しいOL生活のススメ春。肌も、生まれたて。
5.GLOBE-TROTTERCLARINS(クラランス)春のコスメ スペシャルイベント@六本木一丁目
6. 土屋あつ子のアロマ&カラーアフェクションCLARINSスペシャルイベント「Class de Beaute」
7. 【タマキ式】オシャレでキレイな素敵女子を目指せ!クラランス スペシャルイベント ~Class de Beaute~
8. *。☆゚,。My Sweet Diary *。o☆゚,。 ☆*クラランス スペシャルイベント~Class de Beaute☆*
9. TOKYO『秘書日記』CLARINS(クラランス)スペシャルイベント
10.jasmineのハッピーライフクラランス スペシャルイベント ~Class de Beaute~
11. Moonlight Cafeクラランス スペシャルイベント ~Class de Beaute~
12. SHABBY CHIC Diaryクラランス スペシャルイベント~Class de Beaute~
13. ★元CA・渋谷女社長の日記★★★週末のイベント【CLARINS】
14. OL Sakura’s Diaryクラランスのイベントレポ~ミリオネーゼのお話~
15. 三十路女の奮闘記~キャラ顔ウーマン~春。肌も、生まれたて。  CLARINS 「Class de Beauté」
16. まゆのスイッチ[ON]・[OFF] **目指すは知的美人!**クラランス☆ビューティセミナー
17. 恋愛と結婚の間CLARINS 「Class de Beaut&eacute」イベントに参加
じっくり読まさせていただきましたが、参加者の皆様は本当にきちんとイベントの内容を分かりやすく伝えていて、ブログの書き方の勉強になりました。
#私はここでエンタメ系の話を自分本位に書きなぐってるだけなので...ちょっぴり反省。


関連記事

コメント

  1. こんにちは、クラランスのイベントに参加させて頂きました。
    ブログの掲載、ありがとうございます。
    秋山さんのお話はためになることがたくさんありました。
    一日を48時間になるように、3つ4つのトラックを同時進行させるのにはビックリ!
    私も効率よくできるようにトライしてみたいと思います。
    素敵なお話をありがとうございました!

  2. こんにちは!!avec Yのピカチュウです[E:dog]
    リンク貼って頂きありがとうございました!!
    トークショーの内容をあまりじっくり書くと、記事が長くなりそうだったので、
    少ししか書けなかったのですが、今仕事と家事とブログで(笑)毎日忙しくて、
    本っ当に時間がない!!(>_<)[E:sweat01]って思って、
    いっぱいいっぱいで生活しているので、秋山さんのお話は本当にためになったし、
    仕事も趣味も色々こなしている秋山さんはすごい!!って感動しました!![E:happy02]
    私も、同時にいくつものことができるように、もっと色々工夫して頑張ってみます[E:heart01]
    ありがとうございました!!

  3. 先日は素敵なお話をありがとうございました。
    その後生活にメリハリがつき
    気持ちよく新年度を開始することができました。
    またいつか、お会いする機会があれば嬉しいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る