(Theater)フィガロの結婚

Figaro尚美学園からご招待いただき、フィガロの結婚を見てきました!。

大学が主催の学生が出るオペラだから、あまり期待していなかったんですが(ごめんなさい!本音です!)、めちゃくちゃ面白かった!!!

演出の澤田康子さんがものすごいいいのでしょうか!?

フィガロの結婚は10回以上、世界中のオペラハウスで見ていますが、こんなト書きがあったっけ? フィガロってここまで面白かったっけ? 私って今まで何を見ていたんだろう? と思うほど、面白いフィガロでした。

はじめてみるオペラなら、こういう超笑える舞台が絶対いい!と思います。
(ちなみに、私が生まれて初めてオペラハウスで見たのは、ワーグナーのリングシリーズですが…)

スザンナ役の大隅智佳さんがすばらしくって、歌はもちろんのことコメディエンヌとしてもサイコー!! 彼女が次にどこで出るのか、ブログ検索してしまいました(笑) 来月の予定がのっていないので、見つけ次第見に行くぞ!!と決めました。

尚美学園の皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る