キャリアアップEnglishダイアリーがお店に並びました

51s9euzubl_ss500_キャリアアップEnglishダイアリー」。新刊ラッシュで配本が遅れていたようですが、昨日あたりからお店に並び始めました!
私も早速本日お店をチェックしにいきました。(出版社おすすめの新宿紀伊国屋にはスケジュールの関係で行けなかったので、渋谷のお店ですが...)
ちゃんと売ってました!!! 
Ca390037
しかし、これでは全く私の本が目立たないっ!!! POPを作っていたはずなんだけど、どうなったんだろう?(写真も提供し、自分で書き込んだ手書きのPOP原稿をわざわざ作ったんだけどなぁ)
しかも、語学書のところのみに置かれているので、早速出版社に連絡しました。
11月30日の朝日新聞朝刊、12月4日の日経新聞朝刊、12月12日の日経夕刊特別企画<丸の内キャリア塾ブッククラブ>に、広告掲載の予定です。12日の丸の内キャリア塾ブッククラブは、なんと親友の勝間和代さんが本文だそうです。奇遇だわぁ〜〜
和代さんが、この本をご自身のブログで紹介してくださいました! 
大学院の同期のたつをくんもご自身のブログで紹介してくれています
皆さん、ありがとうございます!!

関連記事

コメント

  1. 『キャリアアップEnglishダイアリー』

    『キャリアアップEnglishダイアリー』を買いました。
    キャリアアップENGLISHダイアリー
    秋山ゆかりジャパンタイムズ 2007-11-26
    売り上げランキング : 1558Amazonで詳しく見る by G-Tools
    以前に…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る