SATC2

Sex_and_the_city_2_poster待ちに待った”Sex and the City 2″が公開となりました! 

あらすじ(Cinema Cafeより)

長い交際の末、無事結婚したベストセラー作家・キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)とビッグ(クリス・ノース)。あれから2年。サマンサ(キム・キャトラル)、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)、ミランダ(シンシア・ニクソン)もそれぞれ、平穏な日々を楽しんでいた。しかし、2年もあれば、世の中は変わる。新しいハプニングが、次々と4人の前に立ちはだかる。彼女たちは砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かけるのだが──。人気海外TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」映画化第2弾。

映画館は初日だからか、女性率高し。オープニングと同時に大拍手。みんな待ちに待ってたのね〜。ものすごく盛り上がっていました。
大爆笑は、4人の若かりし頃のスタイル。キャリー、それはないでしょう!という程、コンバースの靴が似合ってなくって、ミランダのおっかっぱ!も、有り得ない姿で笑いを誘っていました。
20年経てば人間いろいろあるんだなぁ〜と思う程、4人がNYの街を闊歩する姿が格好良かったです。
不況だから思いついたという中東という設定は、やはりSATCだから有り得そうで、現実離れした中で、とってもリアルな4人の女性の姿が描かれていて、SATCが戻ってきた〜という感じでした。
もう一回観に行こうかなぁ〜と思うほど、ガールスパワー溢れる映画! 元気になりました!


関連記事

コメント

  1. こんにちは。くまです。
    SATC2 楽しみです。
    テレビで夜中やっている時に、偶然観てその時からファンに
    なりました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る