【映画】ワイルド・スピード MEGA MAX

Megamax_1_1b10月1日公開予定の「ワイルド・スピード MEGA MAX」を観てきました!

内容(goo映画より)

前科者のドミニクと、彼を脱獄させた元捜査官ブライアン。“お尋ね者”として追われる身となった彼らは、厳重に張り巡らされた捜査網といくつもの国境を越え、共に南米の地に降り立った。ブラジルの裏社会に身を隠しながら、持ち前のドライビング・テクニックを生かし、超高級車の強奪など命がけのヤマをこなしていくドミニクとブライアン。しかし彼らは、逃亡生活から抜け出し永遠の自由を得るために、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを奪うという、あまりにも無謀な最後の賭けに出る。難攻不落の厳重なセキュリティを破り大金を盗みだすために、彼らは世界中に散らばる凄腕レーサーを招集。強烈な個性と超絶ドライビング・テクニックが交わるドリーム・チームを結成し、常識を覆す手口の大金強奪ミッションに挑むが…。

前職関連の作品なので、もちろん、過去作品はすべてチェック観ているので、今回はどんなレースシーンを繰り広げてくれるのか、とっても楽しみ!
突っ込みどころはいろいろとあるんですが(まさかそんなことできないでしょ〜と、技術的なところがメインですが)、相変わらず映像をとる角度がすごくいいので、わくわくするシーンがいっぱい。
そこまで破壊するのか!?と思うところもあり、また、この作品はカーレースがいいんで、個人的にはメキシコのカーレースシーンが一番良かったと思うのですが、これはこれであり。
ここでこの作品も終わりか!?と思ったのですが、エンドロールに流れる途中の映像に「えーーーーっ!」
やっぱり続くのか!? ワイルド・スピードとしては終わりになるかもしれないけれど、派生するってことでしょうか!?
あぁ〜〜、このもったいぶった終わり方、辛いです...
派手なカーアクションをみたい!という方には、おススメの映画です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る