池田功夫妻と会う!!

フリークライミングという分野を開拓したかの有名な池田功夫妻と食事をしました。

あまりの興奮と緊張で、手が震えて、食べたものが思い出せない…

「フリークライミングの神様」と呼ばれ、池田ステップ(キョン足)を生み出した池田さん。25歳とあまりに早すぎる引退のナゾも解け、そして、今度一緒に登りにいこうとおっしゃってくださり、サインも貰って(2枚も貰っちゃった!)、写真も大量に撮って、ご自宅の連絡先まで教えていただいて、あぁ、幸せすぎます。

帰り道、中央線が人身事故で止まっていたのですが、あまりの幸せな気分に待つことも(夢見ることも?握手もなんどもしてもらってしまったし…)苦にならず、日付が変わって帰宅。

明日はどうせ興奮して眠れないと計算済みなので、午後出勤。

あぁ、池田さんと同じくらい登れるようになりた~い。(とても無謀な『夢』ですが)

今度、プライベートレッスンしてくれるって、ホントにホントに私なんかでいいんですか!?

緊張しすぎて、おっこちそうですが…

P1010083ご夫妻と一緒のお写真は最近お顔を出していないらしいのでプライバシーを尊重して、アップしませんが、写真とサインは生涯の宝物です。この写真、私がものすご〜く幸せそうな顔をしていると皆に言われていますが、お会いできたのは本当に本当にうれしい出来事でした。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る