丸善丸の内本店にて

Ca390063_2今日あたりから配本が始まっていると聞いたので、早速お店チェックに行きました。
丸善丸の内本店にて。
1日違いくらいで発売された友人の勝間和代さんグーグル化本と私の新刊「1日30分思考力エクササイズ」が並んでいました。私は本業(会社員)と副業(個人コンサル)と歌があり、本の出版ペースは遅いので、これから重なって出版することはそれほどないと思います。ゆえに、貴重かも、と思い、思わずぱちりと写真を撮ってしまいました。
Ca390064_2キャリアアップEnglishダイアリーの方は、本と一緒に、見本を置いてくださっていました(しかも写真入り!)。

Ca390065_2付箋がついていて、見本のページを開くとこんな感じです。以前、見本をキャリアアップEnglishダイアリーのブログで紹介しましたが、それがこちらで使われています!

Ca390066_2帰ろうと思って、見本があった本棚の後ろを見たら、なんとそちらにも置かれていました。
2カ所に置いてくださっていて、売れ行きもそこそこいいそうです。
丸善丸の内本店さん、ありがとうございます!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る