(Movie)タイピスト!

Photo西向きだからか家が夜になってもとても暑い。このままだと自宅で熱中症になる!

そんなときには、映画が楽しめて、冷房がばっちり効いている映画館へGO!!

映画「タイピスト!」を観てきました。

内容(eiga.comより)
1950年代フランスを舞台に、タイプライター世界大会に挑む女の子の奮闘を、当時のカルチャー&ファッション満載で描いた作品。故郷の田舎町を飛び出し
たローズは、あこがれの秘書になるため保険会社に就職するが、すぐにクビを言い渡されてしまう。クビを免れる条件は、彼女の唯一の特技であるタイプライ
ター早打ち世界選手権で頂点に立つこと。上司ルイのもと特訓に励むローズだったが……。ローズ役に「ある子供」のデボラ・フランソワ。

お洋服がとってもキュートで、今着ても可愛いようなものばかり!

ワンピースの選び方はとっても参考になりました♪

とはいえ、当たり前のストーリーで、最後の最後まで読めちゃうラブコメなので、涼を求めなければ、DVDで十分だな!と思う作品でした。

プログラムがタイプライターの形で、こちらも超かわいかったです!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る