【映画】シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム

Photo「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」を観てきました。

あらすじ(goo映画より)
欧州各地で起こる連続爆破事件を調査中のホームズは、結婚式を明日に控えたワトソンを連れてあるクラブを訪れる。そこでホームズは、爆破事件のヒントを求めてジプシーのシムを訪ねるが、彼女は姿を消してしまう。翌日、無事に結婚式を挙げたワトソンだが、新婚旅行で何者かに襲われ、ホームズに助けられる。爆破事件の首謀者・モリアーティ教授が自分たちを狙っていると知ったワトソンは、ホームズと共に事件解決に乗り出す事に…

前作よりも断然面白い! シャーロック・ホームズのピュア・ファンには申し訳ないけれど…きっと怒っているに違いないであろう作品になってしまっていますが、とにかく、面白すぎます!!

アクションも私好みで、しかも。大好きなロバート・ダウニーJRの女装あり、ワトソンとの人間関係あり、大アクションあり、ユーモアがあちこちにちりばめられており、大満足の作品。

最後に「?」が打たれるあたり(ねたばれするので詳しくは書きませんが)興行収入によっては次の作品もあり!?と、ファンに期待させる仕上がりになっております。

ただのアクションだけではない、前作を超える「知的合戦」がたまらなくロバート・ダウニーJRをセクシーに見せています!(私はロバート・ダウニーJRファンなので、ここは90%くらい引いて聞いていただけるといいかもしれません)

モリアーティ教授を倒した後に、本当に次回作はあるのかどうかはわかりませんが、ぜひぜひ、次の作品も作ってください!!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る