(Food)ホットスムージー

Photo銀座のジャッジョーロ ハーブハウスで、ホットスムージーをオーダー!

カラダがぽかぽか温まります。

スムージーのホット版って珍しい。

金属アレルギー発覚から、食べられないもの続出で、完全除去をしたところ調子は相当良くなったのですが、ちょっと油断をして、該当食物(リストが長すぎ!)を口にしてしまうと悪化。

悪化して、しまったと思い、また除去を頑張る。

この繰り返しにだんだん疲れてきています。

そして、最近の一番の悩みは、アレルギー物質の除去による、栄養失調。

死にはしないけど、栄養失調で貧血は悪化するし、足はつるし、栄養バランスも考えながらどこまで除去すべきか、まだまだ模索中。

食べられるものがあるお店ってホントにありがたいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る