(Food)サングリアケーキ

Photo_2オフィスのそばに数か月前にできたオーガニックのパンとケーキのお店。

オープンしたのは知っていたのですが、通りかかると、外から覗いてみていたのですが、”全粒”とか”ナッツ”とか”ドライフルーツ”の文字が見えていたので、入らずにいました。

が、そろそろ新しい冒険もしないと、今の食生活だとおかしくなりそう!

と、ストレス発散のために、新しいお店を開拓してみました [E:happy02]

私が食べられないものが7割くらいですが、じっくり聞いてみると、食べられるケーキやパンもありました!!

ナッツやドライフルーツが入っているものはNGなんですが、これは、リンゴをベースにサングリアにしたケーキなので、大丈夫なんですっ!!

リンゴのおいしい今の季節にピッタリのお味。

しかも、中にもしっかりとサングリアが詰められておりますので、食べごたえあり!

ちょっと甘いものが欲しい。

優しく、大事に、パティシエが作ってくれたケーキを食べると、気持ちもほっこり、おなかも満足です♪♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る