ホリディ

51ay7genzxl_aa240_アメリカで流行しているホームエクスチェンジを題材にした映画(2006年)。試写会に呼ばれていたのですが、本業が忙しすぎていけず、映画館にも忙しすぎていけず。。。だったので、DVDでようやく見れました。
失恋した女性2人の癒しの休暇。いきなり休暇を取れるところが現実味がないのは、映画の世界だからおいておいて、キャメロンとジュードのカップルがとってもキュート。ケイト・ウィンスレットの恋のほうは、ほんわか、ほのぼのという感じで進んでいきます。
#ケイト・ウィンスレットは以前ロンドンに出張で行ったときに入ったパブにやってきて、普通に飲んでいるところを近くでみたことがあります。とにかく、大きい人でした。スターなのに、パブでフツーに飲むんだ〜とびっくりした記憶が。
これって結末はどうなるんだろう?その後、この2カップルは遠距離恋愛を続けるのだろうか?といらぬ心配をしてしまう私って・・・ やっぱ最近仕事しすぎなのかもしれない。ロマンが足りないのかな。
最近、映画館で映画見られてないなぁ... なんでこんなに時間が作れないんだろう!? タイムマネジメント力が落ちているように思えてたまりません。10分法で分析しなきゃだめですね、と、映画を楽しむはずが、自己批判モードにはいってしまいました。あっちゃ〜〜 よくない傾向ですね(笑)
(総合評価:★★★☆☆ ゆる〜く見られる映画としてはおススメ)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る